人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズときのこのオムレツ

チーズときのこのオムレツ_a0031996_2156282.jpg

要予約の誕生日ディナー最終回にして前菜の紹介。
お気に入りのイタリアンのお店があるんだけど
そこの前菜盛り合わせのイメージで
お刺身とオムレツを同居させてみたよ。

いつも買わないお刺身、勢いで買っちゃったよ。
おいしいよね、あじたたき。
大量のつまと一緒にパックされてて笑えた。

オムレツはエリンギと、ちぎったハムと
パルメザンチーズを合わせて、L卵2個使って
大き目フライパンで焼きました。
油ひけばよかった・・・
柔らかいうちに形を整えたから少しはマシになったし、
まぁ、OKとしよう。

チーズときのこのオムレツ_a0031996_2157182.jpg

飲み物は100%リンゴジュースを炭酸水で割って
アップルタイザー風にしたのだけど
乾杯以外は麦茶でさっぱりがいいですね。

チーズときのこのオムレツ_a0031996_21573131.jpg

ごはんは平らな皿に盛っておいて、そこにミートローフを
取り分けて食べるスタイルにしたんだけど
どうしても自家製パンオレもミートローフと一緒に食べたくて
こちらも冷凍在庫を焼いて提供しました。

あーおなかいっぱいだー
このあとチーズケーキが出るので
食べすぎないようにねっ!!


今日もクリックありがとう★

by chiharu-panda | 2012-06-26 21:55 | お料理 | Comments(0)
<< バジルソースを使ったパスタ 手作りソースとミートローフ >>