人気ブログランキング | 話題のタグを見る

双子ママ会in天王洲アイル

育休ラストスパート
お迎えまでの時間が限られるため、行動範囲が限られます。

双子ママ会in天王洲アイル_a0031996_1433444.jpg


14時お迎えの今日は、双子ママ会。
なんつってー

復帰前にこの人に会っておかないと。。。
アネとランチしてきました。
忙しいのに職場から駆けつけてくれて感謝。こちらは12時56分のバスでトンボ帰りなので終始ひやつかせてごめん。話題の2割は、帰りの話。結局バス停まで見送りしてもらっちゃった。ありがとう。


じつは、くるときバス停間違って降りてしまい、お店までもうたどりつけないかと思ったよー。やっぱり帰るね、って電話する寸前でしたわい。

これランチ。
双子ママ会in天王洲アイル_a0031996_14331720.jpg


チャバタサンド、チキンにバジルソースかかって、トマトとサンドしてあります。このほか、サラダ、スープが絶品でしたがな。

なんじゃもんじゃあって、デザートはキャンセル(涙)でも相当満腹。
鬼ポテ~。

ああ、来週から会社いくんだなあー。
丸々1年ぶり。
なんか今日アネと会えてよかった。

双子だとわかり物凄い不安だったあのときも、話を聞いて真っ暗なトンネルの先っぽを照らしてくれたような気がしてね。自分には絶対むりーって泣いたけどなんだかんだあとを追ってやっているわけで。きっと今度も乗りきれるはず。

フィクションがノンフィクションになる、て感じー。

双子ママ会in天王洲アイル_a0031996_1434356.jpg


2号さんのマクラにはカバーがついていませんで、このたび作りました。文句も言わないから(笑)先延ばしにしていたけど復帰する前になんとかしたくて100均で買った布二枚ガガーッとミシン。

えぇ、えぇ、やりました。
泣いてる1号オンブしながら立ってミシンかけました。

2号さん、気に入ったかなぁ。
by chiharu-panda | 2015-04-16 13:30 | 書きたいこと | Comments(2)
Commented by zwo3 at 2015-04-16 21:34 x
美味しそうなサンドですなあ(^ν^)

今度はその双子さんも一緒に家族でいけるといいですなあ(^ω^)
Commented by chiharu-panda at 2015-04-16 21:38
zwo3、好きそうなメニュー盛りだくさん、お子さん連れもたくさんきてましたよー
お休み取って是非行ってみてくださいよ
<< アフタヌーンティーで語らう おにぎらず >>