人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ラン!?双子が走る!

まん丸ちゃんの徒歩通園はおかげさまで順調。
もう一年も前から歩いてるお友達たちを尻目に予習たっぷりしてたからね。ベビーカーを並走してないのも良かったのかも。帰りなんて母さん荷物あるから抱っこは厳しいぜ、ましてや2人なんて、という苦境も察してるようで健気なまん丸ちゃん。

走らなくていいのに(転んで泣いたらその先歩かない気がするわ007.gif)小走りする。いや、全力ダッシュなのかも。競ってるような走り方で見ててハラハラ。気をつけてねー。

2日目にして雨が降りました。傘は買ってあるけどまだ無理なのでレインコートを初めて着用です。こちらもひと足先に歩いてたクラスメイトの双子男子が着てるの見てたから、憧れてたみたいで大はしゃぎ。
朝ラン!?双子が走る!_a0031996_07435967.jpg

お顔のまわりをキューッと絞って雨よけ万全。
こうなると大人はさらに抱っこが厳しいわけで緊張感があったけどなんとか完走。心配をよそに、って感じです。

初日の自宅到着後は記念写真でお祝い。
朝ラン!?双子が走る!_a0031996_07435962.jpg

朝ラン!?双子が走る!_a0031996_07440014.jpg

意地でも並ばない2人でした、、、こだわりの立ち位置らしい。

by chiharu-panda | 2017-03-15 07:33 | Comments(0)
<< お弁当袋とリュック 徒歩通園開始! >>