人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まん丸ちゃんの思いやり

昨日の帰宅時のこと。
あれやこれや夕飯つくりながら風呂に入るまでのオペレーションをこなしていると(余裕マイナス1000レベルに自分に余裕がないとき)

「(ねー、わたす?)」
と小声で相談してるのが聞こえたと思ったら

「ちいこちゃん!毎日おしごと頑張ってるね!」

と声を合わせて、お手紙くれた


まん丸ちゃんの思いやり_a0031996_07155701.jpg


左)1号さん
ちいこちゃんへ かいしゃ がんばったね♥️

右)2号さん
ちいこちゃんへ 大大大(犬?)すきだよ
こんどいっしょに あそぼうね

ありがたい!
なんて嬉しいことが待っていたんだ!!

今日も失敗ばかりでしょんぼり~だったけど、こんな素敵なご褒美なんて、おかげでいい1日を締めくくれたよ。

朝出かける前の時間で書いてくれてたらしい。
少しずつ漢字も覚えてきてるし、この頃またずいぶんパワーアップしたね

お返事書くよーと約束したけど
まだ書けてない。
すぐ書くすぐ書く、待っててね。
by chiharu-panda | 2021-12-15 07:15 | Comments(0)
<< まん丸一年生 冬の学童弁当 まん丸の体力トレーニング >>