人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まん丸ちゃんのプールとミスドごはん

まん丸ちゃんのプールとミスドごはん_a0031996_06252238.jpg

プールに行くぞ!

二人とも、久しぶりに見たら上達していて驚いた。ここまで苦節2年半、マイペーーーーースに進級してきたんだよね。大変になってきた、て言ってるけど、すーごい楽しそうだから見ていて嬉しくなるんだよな。

さて帰ろう。

お約束のミスドごはん。今日は特別だよ、食べて帰っちゃおう。念願の汁そばセットです。
まん丸ちゃんのプールとミスドごはん_a0031996_06252249.jpg


一人で一杯いけるよて意気がっていたので頼んでみたけど、問題なーし。
まん丸ちゃんのプールとミスドごはん_a0031996_06252303.jpg


ドーナツまで完食!
お土産ドーナツポップの8個を選ぶときの真剣さよ、キュンとなってしまうのだなぁーー。。。

以上、好きなものしかない夕飯は最高!な夜の話でした。またやろうねー



by chiharu-panda | 2022-02-19 06:24 | Comments(0)
<< 今日のまん丸弁当四時... 平日の節分とはこんなもん。 >>