人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱんだを抱っこする

もうすぐ生後3ヶ月を満了する、まん丸ちゃんたち。

ぱんだを抱っこする_a0031996_683844.jpg


友だちや親戚が色々なお祝いを贈ってくれて、みんなに見守られてこの人たちはしあわせもの。

こんなかわいい格好もさせてもらっている。

日々の成長が目覚ましいのは抱っこのときヨーイショッと腕が重さを感じている。付き合っていくのは毎日刺激的。

たっぷり眠って、たまにニヤッと笑って、飲むもの上手に飲んでくれる日はいい日。

起きてるときは泣いてばかり、耳をつんざくボリュームで涙まで流しながら騒ぐ日は、よくない日。こちらも泣きたくなる。

最近なんとなく、天気が関係しているのでは?と思えてきた。やたら不快に暑い日、雨やくもりの日、どうも調子が悪そうだ。

布団や洗濯が外干しできず、お掃除も豪快にできないから気晴らしにならず、こちらもなんとなく気分が重いしね。

でも楽しいことはこんなとき。

ぱんだを抱っこする_a0031996_661691.jpg


ぱんだに変身させて抱っこだー。
重たい。
寝ているやつを抱っこすると、くてーんとした感じがまたぱんだっぽい。

ぱんだを抱っこする_a0031996_612129.jpg


今日も明日も晴れますように。
by chiharu-panda | 2014-10-29 05:49 | 青い鳥 | Comments(0)
<< 鍋焼きうどんの記録 最近の朝食のこと >>